08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

アリス症候群

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

久しぶりに動画を上げてみる 



180こえました DB強いですマジで

maplestory 2011-07-30 00-58-42-039
ぽうちゃまが180になったってことでアウフまで進めちゃいました、1回目は誤操作でおいらが落ちてしまってメンツが全員お墓行きになってしまいましたが2回目はちゃんと倒せました。他のボスよりは緊張しますが、BB前と比べると張り合いがないですね

maplestory 2011-07-30 01-19-35-992
我らがギルドマスターemonic(下)

追記でコメント返信
>えもさん
やっとファントムブローの先が見えてきた感じですかね。城狩りだとあんまり強くないですけど。。

玉の潜在は魂1000貯めないと発動しないみたいですね。
スキル発動しても10分ぐらいは魂1000の状態が続く?みたいですが

電子レンジはもうトラウマものですね(←
2011/07/30 Sat. 23:56 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

ビサの削られ方が異常すぎるwww
メカのルネ前よりも全然強いと思うなぁ^^;

アウフはHPない職は結構緊張感あるべw
特に魔sのスキルカットが一番やばそうではあるがw
無事トウキョウ制覇できて万々歳wおつさまでしたw
あとはたまにヅラを取りに行くかもぐらいかw

ちょwおいら下のほうじゃないしwww

魂1000個はそういうことか;ってことは
獅子王ボスダメ20あるひとは1000個にしてダッシュで
ボスに挑むっていうようなやり方になるんだろうなぁ;
狩り的には戦士にパンダもたせれたら、よさげってことになるなぁw
あの倍ダメージは狩りのいいモチベアップになるしのうw

えも #jt8n39oA | URL | 2011/07/31 19:27 * edit *

我らがギルドマスター、ついに正体をあらわしたか(o゚Д゚ノ)ノ

うおー!アウフいったんだねー!!
そして討伐おめでとう&お疲れさまーヽ(*´∀`)ノ

1PTで行けちゃうものなのね@@!てか4人でか!

動画すごくてなんだかよくわかんなかったけども!ww
とりあえずウィンリィかわゆすハァハァ(*´Д`)

柚子 #SFo5/nok | URL | 2011/08/01 13:26 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sadamaranaimain.blog130.fc2.com/tb.php/77-446405a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

