08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

アリス症候群

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

本格始動・・・? 

髭男爵以降あまりやっていません

なぜかというと・・・
・ファントムブロウ取り直し
ファイナルスラッシュだけは残ってるという
・初期化なし
ベノムとか起爆札とかいらねーよwwwww
・コントローラ消失
これは自分のせいですね

ということでジャクム通いとテキトーに回って暇を潰してます
maplestory 2011-07-13 15-26-24-220
魂の書やジャクムの魂が結構な値段で売れるのでかなりうまいボスになりました。いつまで続くのやら
maplestory 2011-07-15 12-45-57-461
3日目の正直。
hagaren.png
エドとウィンリィ
maplestory 2011-07-15 01-55-46-187
道場制覇。DBだと簡単すぎわろす

追記はコメント返信です
>えもさん
なぜかルネサンスきたら両方999999出ました。ミライメバグまでしっかり受け継いでます

パパシュはホント見ないんでびっくりしました。ドロップは悲惨なものでしたが・・・

そして地味にもうすぐ180だという・・・恐ろしい


>柚子さん
思ったよりこのネタ使ってる人少なくて悲しいです・・・

ゆずさん→(´ーヽ`ξ
こういうことですねわかります
2011/07/15 Fri. 13:24 | trackback: 0 | comment: 1edit

この記事に対するコメント

アリスさんが強いのかDBが強いのかよくわからねーw
ルネサンス前だと思いっきりメカの時代だったのにw
思いっきり立場変わっちゃったわ;w;
まぁメタボ狩り気に入ってるから割と続いてるけどw
191でMH30♪そこまでいったら大満足だわw

道場制覇ほんとすごいなぁソロでやれるとかっこいいわw
エドとウィンディ揃うといいなぁw
jkm玉はDEX6%だからのうwDEX好きはそれに走るかもだしなw
戦士とかはSTR%つくわw必殺技いいわではパンダほしいなぁ><
まぁボス重視なら獅子王なんだけどねぇ;

新ジョイパ少しは軽くなったかな?
今日SP初期化したらさらに火力あがりそうだしのう;
怖い怖いw

えも #jt8n39oA | URL | 2011/07/24 10:30 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sadamaranaimain.blog130.fc2.com/tb.php/75-cee725a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

