10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

アリス症候群

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

180とかなんとか 

maplestory 2011-06-14 01-49-47-326
鳥狩ったりなんだかんだで
maplestory 2011-06-14 23-00-21-532
無事180になりました、レベルアップ直後にどうしてもSS撮れない病乙


maplestory 2011-06-16 02-22-33-412
DBに逃げまーす┗(^o^ )┓三

追記でコメント返信です
>えもさん
2連でやめようと思ってその時点でしかSS撮ってない事に気づいたのが今でした/(^o^)\
ヴァンレオンの報酬除外できないっぽいんできつそうです。。

今回はアバぐらいのものだと思ってましたが、MDイベントでとんでもないものが来てくれましたね。。

潜在不可とかディスペルできるみたいですし、聖いたほうがいいのかなぁとは思いますね
ホンテ行くにも集団誘惑のときに聖は要りますし、うーん
2011/06/16 Thu. 13:12 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

No title

い つ の ま に

180レベルオメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ
相変わらずお城うまそうだなぁ・・・!

8月の試験終わったら柚子もお城連れてけー!連れてけー!!

(  ゚  ω  ゚  ) ! !

連れてってくださいお願いします゚.+:。(pωq)゚.+:。

ホンテ・・・!?!?

柚子 #SFo5/nok | URL | 2011/06/16 16:13 * edit *

180お疲れ様~♪
めっちゃDBだな~

除外獅子王は無理かぁ~
倒す人以外は左の部屋に避難するしかないか(>_<)

短剣見れたわん。
聖さんかぁ2PCでやれる範囲ならいいんだが…

おいらも3ID目に180キャラ作りたいなぁ
これからも城狩りよろろん♪

えも #jt8n39oA | URL | 2011/06/17 02:48 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sadamaranaimain.blog130.fc2.com/tb.php/70-dc14a641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

