10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

アリス症候群

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

カオスジャクム 

maplestory 2011-06-03 00-21-38-049
ふふふ、アンプリとダークオーラで俺つええ

maplestory 2011-06-03 00-51-06-960
負けておいて何言ってんだよとか思いたいが、闇シグナス様なんて作っちまうから侮れないお方

幸運にも車輪は0でした。誘惑→1・1食らったときは終わったと思いましたが何とかなるもんですね
腕で誘惑きてもHPさえしっかりしておけば、インテ使わなくても余裕で耐えられるのが分かってよかったです
ガーディアンスピリットMAXでよかった。

・祝福
前々から放置してたストライカー始めました。キャラカ使ってそのままなので70からです
とりあえず再開2日で95まで行ったんで究極くるまでには120いけるかな。パラとの兼ね合いが問題だけど
2011/06/03 Fri. 03:22 | trackback: 0 | comment: 1edit

この記事に対するコメント

カオスjkmおつさまでごわした♪
ってか一回も車輪なしとか羨ましい><

兜の行方とか気にしてたので、
全くもって敵の捨て台詞が見れなかったので、
自分がいる画面でそれを見れてよかったw
アリスsがパラ→DBに移行する頃にはおいらも
パラ育てようかなぁってところかなぁ;
アリスsはあまりあってもって思うかもだが;
今回の参加者全員に兜行き渡るのが少しだけ理想ですからのうw
柚子大姉御次第ですが次の機会もよろしくおねねですm(_ _)m

えも #jt8n39oA | URL | 2011/06/07 18:22 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sadamaranaimain.blog130.fc2.com/tb.php/66-0c3dd954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

