08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

アリス症候群

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

もーいーくつねーるーとー 

転生コネ━━━━━('∀`)━━━━━!!
カオスもまだ来ませんこんばんみ


早くカオス来て欲しいものです
ですが明日は獅子王の城実装です。混み具合にもよりますがパラ頑張ります

以下コメント返信
>えもさん
要はネタが無いだけなんですねハイ
後はやる気

獅子王来ればPTに混じって聖ぶちこめばやがて上がりそうですね、入れるかどうか怪しいですけど

>ゆずさん
そっこーでテストサーバー終わりましたねw
何の意味も無い!

明日のパッチはほんと楽しみです

>ぽうちゃま
※WHのおしごと
バルカンのボタン押します(終)

神殿だとまだいろいろ動くんでやれますけど、ボスだと本当にトラップ置いてバルカン撃つだけなんでひどいですよね。。
だからこそあんなに上位はマクロだらけだったりもしますが・・・
2011/05/25 Wed. 02:39 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

No title

動画 すごい><;
なんか びっくりしてる間に 終わっちゃった;

メンテ途中に 露店置いたら すぐまたメンテとか。。;
アリスsの 「露店があああ」を最後に おちちゃいましたww
お互い どまかも;

ぽうちゃま #- | URL | 2011/05/25 17:55 * edit *

やっぱりDBの狩りはスタイリッシュでいいなぁw
フライングアサルターが無駄にやっぱ気持ちいいんだよね♪

ライカンと茶色のやつオンリーのところとどっちが狩りいいのかが
おいら的には悩んでたんだよなぁライカンだと茶色のやつを召還する分
があるせいか沸きが若干微妙だったような;

獅子王はお互い、様子見かもですなw
髪型ではなく先に整形がきてるところに吹いた><

えも #jt8n39oA | URL | 2011/05/25 18:27 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sadamaranaimain.blog130.fc2.com/tb.php/63-936254bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

