10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

アリス症候群

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

賀正 ←遅い 

gasyou.png
エソールスカートがいい感じに袴っぽくなって意外とよくなった。今年もよろしくお願いします。ちなみにクリスマスイブはおいらの復帰一周年でした、書くの忘れてた

年明けました。ブログとか面倒くさいです ←ひどい
以下はワイルドハンターの足跡など。
maplestory 2010-12-28 16-04-38-962
maplestory 2010-12-30 01-22-28-920
maplestory 2011-01-01 22-33-28-886
地味にがんばってます。一番下はまだ潜在途中のものですね
DEX50%超えたものはまた後日。

以下コメント返信です。遅くて申し訳なすぎるorz
>えもさん
リボンは載せるアバと透明以外の帽子アバだと死ぬのがネックなんですよね
今度スキル一通り見せてくださいな ←

>ぽうちゃんさん
エスパーえもの力です(キリッ

もしかしたらパンヤ同時起動で改善されるかもしれないですけどね
更新は・・・ネタとタネの両方が不足しているのが原因だったりします ←
2011/01/06 Thu. 01:35 | trackback: 0 | comment: 4edit

この記事に対するコメント

うぐぐううううう;

141って。。。。。。。。
すごすぎるぅ (p*>ω<q)

もう ほんとに アリスsは 
がんばりやさんですb

エスパーえもw
今度 貸してくださいなぁ (´⌒`。)

ぽうちゃん #- | URL | 2011/01/06 02:18 * edit *

あ 言い忘れました;

うんとお パンヤしてみたんですがw
よけい おもくなったりでw

1日だけだけどw
パンヤに はまりそうに なったことは 内緒ですw

モンハンも 試してみましたが;
だめでちたああああ (o;ω;o)ウゥ・・・
モンハンは 怪獣怖いので はまりません(*/∇\*)

ぽうちゃん #- | URL | 2011/01/06 02:36 * edit *

あけましておめでとう&復帰一周年おめでとう♪w
そう考えると同じギルになってそろそろ1年を迎えるわけだなw
早いもんだw そしてキャラ育成も超早いもんだw

DEX50%超ってwどんだけwもうついていけないぜ><
狩りに疲れたらひまつぶしにソロボスでちょびっと経験値もらうのも
悪くはなさそうだなぁwほんとにちょびっとかもだけどw

だのうリボンはそこがちょとだけネックだなぁ、頭アバが難しいw
お互いほしい無期限アバを揃うように頑張りまっしょいd(@^∇゚)/ファイトッ♪

しかしwエスパーえもとはwまた新キャラかよw

えも #jt8n39oA | URL | 2011/01/07 14:39 * edit *

No title

明けました!おめでとう(*´∀`)

復帰一周年おめでとうー!そしてその頃にロリsのギルドに入ったのか!
お茶煎餅ギルド歴は私と同じぐらいだったのだねΣd(゚∀゚d)いえあ!

DEX%ひどいですwww
鍵もらいに行った時火力にびっくりしたもん。。鍵ありがとうでした。゚+.(・∀・)゚+.゚

ありすしゃんWHすごい勢いのレベル上げで、アラン抜かすか・・・!?
エアーヒーローとすごい差だじぇ・・・ふっ(´ω`)‥

柚子 #SFo5/nok | URL | 2011/01/11 15:48 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sadamaranaimain.blog130.fc2.com/tb.php/49-1e1d8c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

