10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

アリス症候群

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

筆武将 ←なんか文章書くのがうまい人に見える 


無題無題0無題2
無題3無題4無題5
無題6無題7無題8
WH作った→2次したらブログ書こう
2次した→3次したらブログ書こう
3次した→SS全然撮ってない
100なった→4次したらブログ書こう

無事WH4次しました
バルカンちょうかっこいいです


おまけ
hage.png
ハゲ・・・に見えてはげじゃない


以下コメント返信です
>えもさん
輝くというか上が落ちてくるだけなので救われるって感じですけどね
それを見越してホンネクかいました ←

>ぽうちゃんさん
いろいろとありがとうございます
実はビューティーのあたり(だと思ってるやつ)をいくつかSSとって載せてるだけなんですよね
この間に50~100枚は使ってます

今回もお祝いカクセが誰なのか分からず本気で5分ほど悩んでたのは内緒です
2010/12/24 Fri. 04:52 | trackback: 0 | comment: 3edit

この記事に対するコメント

WH四次おめでとぉ~♪
筆武将吹いたわwそれなら間違いなく文章に強そうw

りぼんの髪型での当たりの確率マジで高いw
そしてDBの髪型って聞いて、2代目のほうかと
思っていたら初代のほうだったのにも驚いたw
あの髪の水色好きだわwうんうんw

バルカンうらやましい><ゆっくり追いかけます><

えも #jt8n39oA | URL | 2010/12/26 01:55 * edit *

うふん(*μ_μ)

あれれ;
5分も悩ましたんですねw
ごめんなさい(p*>ω<q)

隠れフアンだと思ってくれるかな~と。。(*゜▽゜*)

でも ばれたのは なぜだろ( ̄▽ ̄;)???

ぽうちゃん #- | URL | 2010/12/27 00:30 * edit *

あはん(*μ_μ)

アリスs あけまして おめめですぅ(*/∇\*)

昨年は いろんなこと 教えていただいてありでした♪
最近 おもくて 会えてませんがw
また 会えたら 遊んでやってくださ~い♪

きっときっと。。。
更新忘れるくらい 新職にはまってらっしゃるんですねw
がむばってくださ~い(*μ_μ)

アリスsに 幸運を~ ・:゚*.:・。(o♥Д♥)ノ゛.:*゚・;*:   

ぽうちゃん #- | URL | 2011/01/03 14:38 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sadamaranaimain.blog130.fc2.com/tb.php/48-bc3bb9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

