10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

アリス症候群

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

びっぐばーん 

maplestory 2010-11-22 22-09-48-561
レベルあがりました。
サク切れてからだいたい忘却で狩ってます。狙いは時間の欠片。

ちょっと前までは1Mしなかったくせにビッグバン直前で神殿がものっそい高レベル化するせいか4倍近くの値段まで上がっています。まじきち

maplestory 2010-11-23 03-43-19-548
たまーーに姉御とか金ハゲ見つけては一人でたこ殴りにしてます。ろくなもん出さないけど泣かない。


ビッグバンしたらボス効率は下がり倍も下方修正サクはどっかいったで、経験値テーブル変わっても効率は下がる見込みで。あんまりやる気がしません。

ただ、ワイルドハンターだけはものっそいやりたいです。そのためにクロスボウプレミアム買いました
早く2弾きてくれ! ←

続きはコメント返信です
>えもさん
Fブロー20地味にないんですよね。。Dスト30みたいに ←

ボスダメ30がつけばコアやる分には十分なんですよね。
でもコアもできなくなるとなるとちょっと厳しいかもしれませんが・・・

BBきたらどこで狩ってるんでしょうかねー


>ぽうちゃんさん
レベル上がるごとに必要経験値が倍倍になっていくもので、同じのばっかり倒してると目に見えて面倒くさくなっていくんですよね・・・

武器庫は手軽ですが、忘却いけるならそっちのがお金は入りやすいですねー
忘却のやつらは氷弱点なんでアランだとサクサク狩れる上に時間の欠片バンバン落とすんでかなりアラン優遇な狩場となっております

がんばってくださいw
2010/11/23 Tue. 04:14 | trackback: 0 | comment: 1edit

この記事に対するコメント

やっぱり、結構下がっちゃうのかなぁ効率…ハードだわぁ;
でもまぁそれはそれで新鮮になるかもだがうーん…
まぁやってみなければわからない&やってみたらあれれこれは
うっまーうまうまーみたいな展開があればいいんだけど…

クロスボウプレミアム購入おめでたです♪
ちくしょううらやましいぜwおいらは宝あたりで我慢かねぇorz

Dスト30は少し買いだめしておきました><
まぁまだ四次遠いのですががががw

昨日はトウキョウのお手伝いありがとうござました><
急にお願いしてすみませぬ><
お手伝いしてもらった人たちも感謝しておりました♪

ではBB後のメイプルでまた♪w シュワッチw

えも #jt8n39oA | URL | 2010/11/24 17:56 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sadamaranaimain.blog130.fc2.com/tb.php/44-a33b27e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

