09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

アリス症候群

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

サク切れ目前 

もうすぐサクが切れます。どにちおつ

ザクはあるんで4倍でなんかしようと思います



どうでもいいこと

ぽうちゃんさんがメル溜まらなくて困ってるようです
※薬代程度にしか溜まらないです
方法1:倍売り
フリマ前でやってるアレ。
一人800kで1日4M入る計算。
払わないヤツが一人二人いても大して問題ない(そのくらいに思ってないとかえってきつい
ただ、名声が腐るほどないと無理な上に、ジュニアとも相談しないといざこざの問題になる

キャラいっぱいいるとそうでもないんですけどね ←

方法2:狩り
狩りするとメルが減る? 必ずしもそうであるとは限りません。

そうです、ドロップ狙いの狩りですね。

大体の人は骨とかケンタとかいくと思います。経験地はうまいです。しかしメルが減る。
おいらがアランで姫狩ってたときは1日10Mとか吹っ飛んでたと思います。ありえん。

ドロップ狙いだとどうしても経験地効率は下がってしまいます。しかし、メル収入が安定していて赤字になることはあまりないでしょう。場所によりますが。

ではどこで狩るべきか。
・武器庫
一番おすすめ。赤字になる要素がない。
薔薇イヤリングコイツがメインディッシュ。むしめがねしてオプションが3つつくと数十Mで売れます。
そうでなくても、装備がやたら落ちます。潜在でオプション3つつくと平均3M程度で売れます(売れないのもあるので注意)
他は店売りでいいです。ドロップ4倍だと10分程度で装備欄が埋まります
おまけにファイアブルのETCはチャリクエに使えるので1個500メル程度で売りましょう。10枠売れば1Mです

問題は火耐性なこと。アランではがりがりかれます、火魔は毒撒き散らしましょう。エルクが活躍するかな


・思い出5 後悔の道 忘却の道
いわずと知れた時間の欠片の名産地。忘却ならSDTに2~3個は出ます。
潜在が出てきてから価値が3倍になりました。1個3M程度が相場でしょうか。
思い出5ではフライングアサルターが出ます。地味だけど装備より金になります ←

そして経験地がうまい ←ここ重要
人や職にもよりますが骨より効率が上。

問題は町から遠いこと、場合によっては赤字になってしまうこと。
高レベル向け。


・深淵海峡1・2
オハゼMAP。潜在実装前ではかなりの小銭稼ぎMAP。
70~90台の装備がぼろぼろ落ちる、町から近い、人がいない ←
60%投擲書も出ます。インフレのおかげで8Mとかでも売れるのかな
とりあえず店とここを往復していれば適当にたまると思います 投げやり


・卵
本職の方に聞くのが一番かと もっと投げやり


他にもいくつかあるけどまぁこんなところで落ち着くかと思います。


方法3が思い出せないのでここらで寝ます
2010/11/13 Sat. 04:13 | trackback: 0 | comment: 1edit

この記事に対するコメント

うわああ(*/∇\*)

ありがとお ございますぅ><;
武器庫というのは 行ったことないんですが。。 たぶん ショーワです!!
いってみよ~~~~~っと ・:゚*.:・。(o♥Д♥)ノ゛.:*゚・;*:   

欠片は 地味~~~に がんばっていますb

バライヤは やっぱ虫眼鏡で 見てみることにしますねb
能力が3段になってたら高くうれうれかあ~~~~ (ノ∇〃 )。o○

あ~ん 読んだだけで リッチになったような。。。
明日から がむばります!!

アリスs    ヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

ぽうちゃん #- | URL | 2010/11/15 01:55 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sadamaranaimain.blog130.fc2.com/tb.php/43-6a85e962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

