10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

アリス症候群

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

やっぱボスたのしい 

BG→コア→宇宙人 いいね

宇宙人で2PC側のビジター装備が完成したので60ソロやってます
1日3回しかできないですが、多すぎてもだるいのでちょうどいい感じ。
ボスから3連続で真ベルト・宝イヤ・改ネックが出て死ぬんじゃないかと思いました

maplestory 2010-10-23 23-16-19-910
BG。最近遠距離やってなかったので寝てます
当然轢かれました

maplestory 2010-10-24 00-17-01-802
BG後の戯れ。鏡よ鏡よヒゲクロ先生、世界で一番ry

maplestory 2010-10-24 00-18-33-535
だが寝るヒゲクロ先生

maplestory 2010-10-24 00-20-30-381
グラサンのつるをまゆげにするヒゲクロ先生


アウフへ向けて
HP20400確保→HBないと無理
火力11k(任意)→きつい
レベル180(推奨)→遠い

アランだと動画見た限り浮いたまま攻撃ができないようだったので、結構きつい印象を受けました。
しかし、左下で叩くとスキル解除されないようなので、HPに関してはパーサブルHBでHP20400を確保しようと思います(現在パーサブルHB19k弱)
要はヴェイカントサークレットがほしいんです。。。
2010/10/26 Tue. 02:01 | trackback: 0 | comment: 1edit

この記事に対するコメント

No title

BGもコアも楽しかったねー!!
コアのマーヴェいつもありがとうね(´;ω;`)

むむむ・・・ひげくろ先生のSSなかなかやりおるな・・・!
だが寝るひげくろ先生は笑ったじぇ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

ありすしゃんの目標はアウフなのね!
目標があるって素敵( ̄ー+ ̄)キラリ
柚優のHP振りまくってアウフ連れてってもらおうかな・・・w

柚子 #SFo5/nok | URL | 2010/10/26 16:33 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sadamaranaimain.blog130.fc2.com/tb.php/39-10e0baed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

