09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

アリス症候群

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

アップデートしたのに書くことが無い 

潜在のおかげでだいぶやる気が低下中です。目標もあったもんじゃないです、金かかりすぎる。。
まぁキャラ作りすぎなのが原因の一端を担ってますが

maplestory 2010-09-25 00-31-22-987
こんなことして
maplestory 2010-09-26 22-56-30-796
こんなことして
maplestory 2010-09-28 15-35-23-727
殿様見学(だけ)行って
maplestory 2010-09-28 22-09-32-370
U-120ビシャにも参加させていただきました。
maplestory 2010-09-28 22-17-49-990
まぁこうなりますよね

無題
あっぱれ!

ただのSS消化記事になってしまいました
続きはコメント返信です
>ぽうちゃんさん
確か24回?は使えたはずです
潜在も出てきたんでいっぱい使わないとですねw

>柚子さん
チェーンはチェーンで反射を受けないバグだか仕様があるんで、これはこれで便利なんですけどねー
15回制限はおそらくwz改変のチート対策で入れているような気もするので、修正は望み薄かもしれません

聖でもトウキョウ頑張ってくださいねw

>えもさん
火力も結構いるっぽかったので、やはり出れるキャラは少なそうですね・・・


もちろん潜在運も下さるんですよね^^^^^
2010/10/09 Sat. 02:32 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

ふふ(*μ_μ)

に。にじゅうよんかい~~~~ ((((o゜▽゜)o)))
そんなにですかぁ うへへw

あのお アリスs 狩場の 宇宙人さんたち どおにかなりませんかあ?
狩りの じゃましてくるんです;;

ぽうちゃん #- | URL | 2010/10/09 12:41 * edit *

潜在運まで取る気かよwwwこえぇぇぇw

っていうのはおいといてU-120おつつw

今月はうつーじんで手一杯になりそうな香り…だるすぎる;

えも #jt8n39oA | URL | 2010/10/14 16:16 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sadamaranaimain.blog130.fc2.com/tb.php/35-769b3201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

