09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

アリス症候群

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

血迷った 

^q^
パイロープボウA88(+4)を自力ドロップして強化しました
当初の計画ではファムを使い10%2連させて、その後60%で固めてA112ができる予定でした

しかし、思ったより2連が簡単にできてしまい、調子に乗って3連を作ってしまいました。
その後60%で固め7連A111ができました。

あとはビシャハンを使い、A115に。
これで強化を終わらせるつもりだったのですが・・・

さらに血迷い、また10%を貼るという暴挙に出ました

ということで10%*5・60%*4の+37です。ここまでやるなら10%9連しろよと ←




「で、メインは?」

!!!

※弓をメインで使用するために育てているわけではありません

続きはコメント返信です
>ぽうちゃんさん
ありがとです
これでもまだトウキョウには太刀打ちできないとです・・・

弓の名前はものっそい適当なんですpq 久留米がどこにあるのかも知らずにwww


>えもさん
蔵経閣遠いですからねぇ・・・
それでも狩りよりはずっと楽なんでボス派です>< ある種なまけてるw

Fチャージ撃った瞬間にしくしくですわ・・・

弓は指輪ネックすててますからねぇ・・w メイド服はチートw
そして久留米がどこにあるのかも以下略 ←
2010/09/21 Tue. 04:15 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

血迷いすぎだわぁーーーーーw
どんだけ注ぎ込んだのか怖くて聞けないほどだ><
ほんとおいらのガンディバボウぽいって感じだわなwこれだとw
新しいアカウントのメインとしては間違いないかもだからw
がんばって育てないとね^^b

蔵経閣の前提はなんとなく投げとアランしか終ってなさそうなので、
他の近距離とか聖魔s辺りがんばってみようかなぁ^^;
でも今はM武器狙いついでの狩りよりだなぁ、
あまり倍売りとかもいないのもドロ狙いブームだからかなぁ^^;

とりま今回のパッチシーズンは@1週間wがんばりましょ♪w

えも #jt8n39oA | URL | 2010/09/22 11:09 * edit *

うふふん

昨夜は アドバイス & たこ ありでしたああああb
楽しかったあ(*/∇\*)

えっと 久留米は 福岡の南で 佐賀の東にありますですw
あはん めっさ てきとうで びっくりんb

ぽうちゃん #- | URL | 2010/09/23 01:21 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sadamaranaimain.blog130.fc2.com/tb.php/33-29b52fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

