10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

アリス症候群

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

サボった結果がこれだよ(何回目か) 

Fiaris Lv.160
その他適当にレベルアップ ←

maplestory 2010-09-14 00-28-27-523
160になりました。短いようで長かった。
ニーベのおかげで死ぬほど狩らなくてもいいので気が楽です
2戦やっても40分程度、それで40%程度入るんでちょこっと狩りつつ2日やればレベル上がります。うまい。

拡声器SSとりわすれた^q^


今度は弓始めました ←
クルセも100まであげたのですが、サブPCがすぐダウンしてしまい骨で一緒に狩れないという事態に陥り断念
新アカなんで祝福もないけど、頑張って(いずれ買う3つ目のPCに備えて)SE人形になります( ー`дー´)キリッ
暴風?振り替え?何それうまいの?(メルをためてINT装備で固めながら

追記はおっそーい返信です
>ぽうちゃんさん
ありがとです
実はあの7%、他の装備のHP増加も込みで+7%されるのでかなりおいしかったりします
77武器地味にでにくいですけど頑張ってください

>えもさん
XPのPCだと中古店見に行くしかないんですよね・・・ネットのショップだと7ばっかりで。。

ロイドで混沌とるのもよさげですが77武器で需要高そうなのを狙うのもよさそうですね
チートや超人気スポット品なんかはだいぶ下がっちゃってますけどねーー;



そろそろソロベルガ期待してますよ
2010/09/14 Tue. 03:14 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sadamaranaimain.blog130.fc2.com/tb.php/30-70b8b91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

