08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

アリス症候群

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

だりー 

Fiaris Lv.154

無題
休止する前は50位程度まで行ってそこから余裕でランク落ちしましたが戻ってきました。すももアランですが ←

7周年イベントが始まり、めいぽ武器フィーバーの中だらだらと忘却4を根城に狩ってます。スラッシュストームがまだ12M程度で売れるのでなかなかおいしいです。かけらも100個突破しました
でも・・・

無題1
とっちゃいましたほし
アランにとってはHPは死活問題なのですよいやまじで
渋谷的に拳にも欲しいところですが今回銀貨をいっぱいもらえる64以下のM武器はバルーンのみから、ブレイドのみMOBからドロップしますが、64ブレイドがレベル的にアレなロイドからという非常にやりづらい状況となっております

もみじ破裂を狙うかなぁ・・・

追記はどうでもいいこととコメント返信です


どうでもいいこと

ノートPCを買いたいのですが、めいぽはなぜかWindowsXPしか対応していないのです。7じゃダメなのです。だから落ちまくるんですorz
せっかくだからダウングレード権がついているPCを買おうじゃないかと検索してみると・・・
http://bto-pc.jp/btopc-com/select/windows7-xp-downgrade-licence.html

´q`

コメント返信
>ぽうちゃんさん
それは3PC+1人+1人ですww
実際に入ってるのは4人なんで2PC+1人+1人だったりするんで、意外と激しいことはしてないです ←

刺激的かぁ、えもさんに投げますw

>ゆずさん
頑張りました(´・ω・`)
意外と経験値はいったようで・・・よかったです

名声はもったないからもらってくれ状態だったんでw気にしたら負けです(´σ_` )

>えもさん
機会に使ったほうがまだ有効的でしたね・・・
ハイディフェンスあればボス行き放題ですからね(ΦωΦ)行き放題でもないけど ←
バリアはホント便利ですねー、コンボ消費するのが非常に惜しいところですが
MHも考えると190に・・・近距離はほんと必要なスキルが多いw 遠距離も見習うべきです(キリッ
2010/08/29 Sun. 04:16 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

(ё_ё)ノ” コンチワ~

おおおお Mペンダント  ☆;:*:;☆才×〒゙├....φ(^∀^★)☆;:*:;☆

あれ いいですねえ=w=

あたしも M武器 がばります (U◕ฺ㉨◕ฺ)ワン♪

ぽうちゃん^^ #- | URL | 2010/08/30 14:12 * edit *

まぁだるいけどぼちぼちがんばりましょうぜw
ってか刺激的なことをおいらに投げちゃいかんw

XPと7なぁwでも再インストール苦じゃなければ、
普通にどっちかにするやつでいいようなw

今回のパッチなぁいまいち何をすればいいのやらw
ロイドで小銭稼ぎですかな^^;

えも #jt8n39oA | URL | 2010/08/31 19:57 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sadamaranaimain.blog130.fc2.com/tb.php/29-0f0a03ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

