08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

アリス症候群

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

再開中 

Fiaris Lv.147
Bluephrase Lv.144
告花 Lv.123

無題
数日前に消えてしまったので買い戻しました。高すぎて泣けるけどしょうがない

maplestory 2010-08-23 01-17-36-936
アランがようやく上空終わったのでニーベいけるようになりました
経験値はかなりうまいのでえもさんとゆずさんに連れて行ってもらってます
さっさと160になりたいものです(ボス的な意味で

続きでコメント返信です
>ぽうちゃんさん
ありがとうございます
これより早い人がいるもんだから恐ろしい世の中です ←

>えもさん
あれは貼り方おもっくそ間違えましたね ←

アランも狩りだとch変更に泣かされますがwヒーロー同様倍前にリログしまくるしかなさそうです
さっさとニーベぼこせるようになりたいものです
2010/08/23 Mon. 19:26 | trackback: 0 | comment: 3edit

この記事に対するコメント

すご(*゜▽゜*)

アリスs とびまくってますねぇ (*μ_μ)
SSよく見たら 2PC と 3PC ってええええ
どんだけぇ~~~~~~~ ∑(゚□゚*||

アリスsの ブログは 驚きの連続ですw
これからも 刺激的なの よろです (*/∇\*)

ぽうちゃん^^ #- | URL | 2010/08/23 22:21 * edit *

No title

この調子だと今日には150いっちゃいそうじゃないかΣ(゚Д゚)

ニーベうまうま♪
私も弓で経験値目的の狩りはほとんどしてないし、
2倍もらって2回行ったら結構うまうまなんで嬉しい限りですだ(*´ω`*)

私の戦士が一緒に行けたら私も倍かけれるのに・・・っていつの話だ( ;∀;)

ファミリー抜けても柚優の名声はありすsが貯めてくれたものだから、
欲しい時は遠慮なく声かけてねっ!!

柚子 #SFo5/nok | URL | 2010/08/24 14:30 * edit *

いちごバーまじでどんまいだった><
ニーベ進出おめですなぁw
一回の倍で倒せるぐらいにはなりたいのうw
160ってことはえっとハイディフェンスかぁw
おいらは170になってコンボバリアをかけれるようになりたいのうw
PTスキル好きなもんでw
Fブローマックスも興味あるっちゃあるけどw180コースかよw

えも #jt8n39oA | URL | 2010/08/25 14:18 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sadamaranaimain.blog130.fc2.com/tb.php/28-ed9395da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

