09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

アリス症候群

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

4次が遠い 

告花 Lv.104

そろそろ倍1回でレベル上がらなくなってまいりました。しんどい
ショップメンテで帽子2種が実装されたので取っちゃいました
maplestory 2010-08-12 01-44-49-723

正直すぐ下がるんだからガチャやりまくるんじゃなかった・・・orz

続きはコメント返信です
>ぽうちゃんさん
ザクDT使えば64からでも何とか集まりますが・・・長いですよねぇ
でももうMCはおなかいっぱいです><

>えもさん
背伸び狩りがうまいってだけですからねーー;
ベルガいけるまでには投げ出してますがw ←

青Yは結局混みませんでしたね´q`
2010/08/13 Fri. 13:18 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

こん ✿(。◕‿◕。)✿

帽子やったですねえ(*/∇\*)
かわいい~~~ ☆;:*:;☆才×〒゙├....φ(^∀^★)☆;:*:;☆
あの帽子 みんな ほし~~~って 言ってて 人気あるんですよねえ

告花c アバ変ってる気がしますb

ぽうちゃん^^ #- | URL | 2010/08/15 00:41 * edit *

そういいつつwなんだかんだで、
サクっと四次にするのがアリスsだ♪w

お互いガシャしまくりましたなぁw
ほしいものがそろったってことで
まぁよしとしましょう♪w

@7ぐらいでグレイヴですぜwがんばb
jkm落ち的にACきつそうだな^^;

えも #jt8n39oA | URL | 2010/08/16 17:54 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sadamaranaimain.blog130.fc2.com/tb.php/26-bfd5b794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

