09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

アリス症候群

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

世間は夏休み 

告花 Lv.70

おいらも夏休み<挨拶

maplestory 2010-08-08 02-21-21-821
夏休み前がちょっとあれでぜんぜんできなかったのですが夏休みに入り、無事頑張るナイトになりました。

Maple100807_153514.jpg
ずっとMCやってましたがコインは指輪1個でやめました

とりあえずこれで日記は終わりです


誰得ALL90
を動画で説明しようと思ったらzoomeの無料アカウントが切れてました^q^

追記でコメント返信です
>ぽうちゃんさん
そちらもDB頑張ってくださいねw
HP少ないのがネックですが・・・><

>えもさん
こいつはDB飽きたーうぜーって反動で作ったやつなんで・・・w160台とかむりですw
落ちまくってさらにうぜーってなってる感は否めないですが・・・本末転倒

はやくSB揃えたいものですねw

>非公開の方もといひなさん
ブログにも書いてらっしゃるんでお名前だけでも出しておきます><;
一応変な米ではないアピールで・・・w

はやく焔の錬金術師つけて屁こきまくりたいです><

事情のほうはあまり突っ込めませんが、やめられないでよかったです
いつかエナジー送っておきますね^^デュナス的な意味でw
2010/08/08 Sun. 03:39 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

☆;:*:;☆才×〒゙├....φ(^∀^★)☆;:*:;☆

ま 早すぎますがww もう なれました^^;

70☆・゚:。*ヾ(´∀`*p喜)☆゚+.ぉめで㌧゚+.☆(嬉q*´∀`)ノ*。:゚・☆

あたしも 今日 DBが やっとこ 70ww

指輪4個 混沌ネック2UG してたら 

MC2ずっと コインで 終わっちまいましたよ;;

なんか ミョウーな ストレスがあwww

MC3とかあったら おもしろいのに><

ぽうちゃん^^ #- | URL | 2010/08/08 19:11 * edit *

本当に早いっす^^;
ってか、レベル上げのコツというかwもうw
つかんだって感じですなあw

ベルガをソロでやれる英雄になって下さいなwえw

なんかドロップwikiでDBのMBの新情報がちらほら
見えているんだがw場合によっては、
青Yも混み出しそうだのう^^;

えも #jt8n39oA | URL | 2010/08/11 00:59 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sadamaranaimain.blog130.fc2.com/tb.php/25-5df31c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

