10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

アリス症候群

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ブログを書こう→眠い→zzz 

お久しぶりです。Blogでは ←
世間ではデュアルブレードとエヴァンの実装で盛り上がっております。
なかでもデュアルブレードのMBが異常に高騰してなかなか育てにくいとかそうでもないとか。
そもそもがむっちゃ強いんで既存職よりは断然早いらしいですが

そんな中僕はというと
maplestory 2010-07-19 17-51-45-453
どっぷりやったりしてます。アランはどこへやら。
エヴァンは30で投げました ←

只今91。MBが手に入らないわ貼っても成功しないわでひどすぎる状況ですが、きっと!4次になれば!ジャクムぼこせば!150くらいになれば!


4次スキルで狩るのも相当先になりそうです
サドンレイドの使い勝手が気になるところ。


ロリ化するあなたへ
http://support.microsoft.com/kb/932102/ja
試してみる価値はあります

続きはコメント返信です
>えもさん
まだ1時間ちょいで1レベル上がる頃でしたからねー もうちょっと行きたかったw

渋茄子は・・・楽したいです ←

>マルさん
アランはAP100とかHPに振ってても既存職よりはだいぶ強いんでいいかもしれませんねー
ただ、80からはハピ吸い→卵吸い→骨吸いといったほうがいい気もしますがw
60→70台が一番辛かった気もしますけど ←

>ぽうちゃんさん
忘却の守護兵や守護隊長は氷弱点なんでだいぶダメージが上がってたりしますw
コンボ切らさなければ狩りでは最高効率になりますねー

あの魔はPC2個使って補助させているんですねー
いわゆる自分だったりします('
2010/07/22 Thu. 14:28 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

No title

あいからわず、レベル上げ早いwww
DBは追いつけなさそうな香りがプンプンw

それにつけてもおやつはカールではなくてw
ロリ化対策ありがとう~♪
ゲーム内でも言ったけど、
対策しつつオフィス2007に戻したけど、
そうすると落ちやすかったのでw
結局すっぴんなIMEにしちゃったw

エヴァソ投げるのはえぇ~w
でもあれはDBに比べると、なんというかw
本格化するのがマジ遅いからw気持ち分かるわw

えも #jt8n39oA | URL | 2010/07/25 12:26 * edit *

こんちぃ~♪

 うがあああ>< 2PCだったんですねえ =w=
的外れな コメ失礼しました ><
えっと あたしは 今 121 アランですがww
やっぱ アリスs つよいっす~b

それと アリスsの 動画みてて お勉強できたことがありますb
神殿 ワープ(上段から下段へとかの・・・)できるんですねえ~
初めて 知って とても 役に立ってます 
ほんと ありがとうございました  m(><)m

ぽうちゃん #- | URL | 2010/07/26 01:00 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sadamaranaimain.blog130.fc2.com/tb.php/22-334c6387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

