08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

アリス症候群

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

3日間にあったこと 

Bluephrase Lv.138

Maple100615_190157.jpg
偶然出ました かもさんかわいい

昨日はリィーラさんと金ハゲ行ったことしか覚えてません ←
2~30分くらいだったのかな?思ったより早く倒せました。恐るべしSE。


今日はギルイベントの日です
例によってSSが撮れない病に。これなんとかならないのだろうかw

イフリート30とjkm兜は儲けもんですね



最近はよくトウキョウを如何に進めるかについて話しまくってます。
大体のプランは決まったんで後は育成と時間あわせですね。
頑張りたいものです。

以下コメント返しです
>えもさん
めいぽも極悪っちゃ極悪ですけどねー ←

これから辛くなる時期、倍倍で何とか乗り切りたいものです

だんだん廃人ギルドの体をなしてきましたね・・・w

バグはホント困りますね・・・潜在といい何がしたいのかw
2010/06/18 Fri. 03:43 | trackback: 0 | comment: 1edit

この記事に対するコメント

No title

えもsが分担分けしてくれたおかげで最近はギルクエボーナスの箱も全部壊せてるし報酬でる率もアップしたよね♪素晴らしいΣd(゚∀゚d


うおお(`Д´ )
トウキョウ進出が本格的始動してきて、わくわくだ!頑張ろう!!w
私はちょっと遅れての参戦になりそうだけど・・・がんばるじぇ!

最終目標は・・・コアで暇を持て余した神々の遊びですな(`ェ´)

柚子 #SFo5/nok | URL | 2010/06/18 11:03 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sadamaranaimain.blog130.fc2.com/tb.php/13-df2e48ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

