08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

アリス症候群

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

SSが撮れない罠 

LubyRomance Lv.143
Bluephrase Lv.132

SSが撮れるときと取れないときがあってものすごく困る今日この頃
拳で頑張って駆動ユニット取りました。4倍で50分くらいかかりました
1回ヒールでぶっ殺してしまって、さらにリザ使わずに戻ってしまう始末。何のために聖4次させたんだよ・・・

その後たまにはと思ってHB育ててました。
MCに人がいなかったのでカニングスクエアへ。
バブルティーやら何やらを拝みつつクエストはボスへ。
Maple100612_022525.jpg
嫉妬に燃える非リア充のロッカーさん
Maple100612_022733.jpg
女性だったんかーいw
Maple100612_023024.jpg
フィアンセがスルメ的にだんだんかわいく見えてきた件について

早くカムナに置けるようにしたいものです ←

コメント返信でござい
>えもさん
最初5しか増えないのかと思ってたら1レベルにつき1~2程度の上昇幅なんですね。
本当は書で100→成長で103位を考えてたんですが、結果オーライってことでw

FJ、たまに使いづらく感じますよね。特に狭いところ。

jkmについてはどうしようもないのがきついところで・・・

MHおめありです
ってまだ取るんですかw
2010/06/12 Sat. 03:55 | trackback: 0 | comment: 1edit

この記事に対するコメント

No title

いや、あのマップでリザ使う事は普通ないかもだw
今度うぅちゃsのDKも誘いつついきたいところだのう
連合チャットで聖魔sが取りそびれている話も
聞いたので、あれなら手伝うっす♪
ちょうど秋葉デュナスを聖魔で手伝っていたから、
チャットする余裕が全くなかったですが^^;
自分もタイミング悪くヒールでぶっ殺してしまったというw
ボタン確認してたらw トウキョウ聖魔こえぇw

ボス終わっていないなぁって思ってたらサブでカニスクを
頑張ってたんだのうwおつさまwきのこ城より絶対楽だw
頑張ってHBキャラ完成させてくださいな^^b

武器の上昇幅1~2っていうけどw0~2だかんなw
アリスsは間違いなくついているほうだじぇ><

えも #jt8n39oA | URL | 2010/06/12 09:25 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sadamaranaimain.blog130.fc2.com/tb.php/10-3c99f493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

